なかむらクリニック

  • 〒581-0015 大阪府八尾市刑部2-182
050-1720-6288
ブログ ネット受付 ネット受付

なかむらクリニック

MENU

クリニックブログ

Clinicblog

ふれあいまつり開催しました!!

  • 2023年11月21日

こんにちは。

心臓リハビリテーション室の赤阪です。

11月19日(日)になかむらクリニック 第1回ふれあいまつりを無事に終えることができました。

前日までは雨模様で心配していましたが、当日は秋晴れになりイベント日和になりました。

お子さんも含めて191名の方にご来院していただきました。想定していた人数よりも大幅に上回りましたが大きなトラブルもなく楽しい一日でした。

イベントでは「ABI検査 血管の狭窄や血管の硬さがわかる検査「骨密度」「視力・聴力検査」「InBody 筋肉量、体脂肪量などがわかる検査の各種検査、「ストレッチ教室」「ハンドマッサージ」といった体験ができるブースを設けました。

    

またお子様には「スーパーボールすくい」「ストラックアウト」「動物さがし」をスタンプラリー形式で遊んでもらいました。

   

      

来院された方から嬉しいお言葉もいただき、またお子様の笑顔も見られたためスタッフ一同大変嬉しく思っています!!

このようなイベントを通してなかむらクリニックを身近に感じてもらい、少しでも地域の皆様に貢献できるように努めてまいります。

今後、開催することがあればお待ちしております。

 

 

診療案内

ブログ

志紀なかむらクリニック